スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

慰安婦の強制認めた「NHK籾井新会長」は売国奴である!

ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


本日慰安婦の記事を書いたばかりである
そしてこう締めた。
-----------------------------------------------------------------------------
政府には「従軍慰安婦問題」について再調査を行い、国会で「河野洋平」氏や、「福島みずほ」氏の証人喚問を実施して貰いたい。

民主主義国家である日本では、国民の支持が無ければ次の選挙でサヨナラである。
国民の大多数がこの問題に目を向けるようにする為には、やはり大手マスゴミの大々的な報道が必要なのであるが、彼らはこの酷い事実をほとんど報道しないのだ。

日本のマスゴミは、ほとんどが売国メディアである。
特に「朝日新聞」を購読されている方は、騙されないように気を付けて頂きたい。
-----------------------------------------------------------------------------
NHK籾井新会長「従軍慰安婦、戦時下どこにもあった」
「韓国が日本だけが強制連行したみたいなことをいっているから話がややこしい。」

反日公共メディアのNHKらしい発言ではある。
国が河野談話を撤回しない→メディアも調子に乗ってそれに習う→国民が騙される→政治家も本当の事が言えない

この負のスパイラルにはまっている。
これを振り切るには少々荒っぽい手段も必要になってくるのだ。

それはヘイトスピーチなのである。
ヘイトスピーチを批判する「俺知識人、バカウヨ感情的だなー」と発言する者達は、事態の改善を本気で望んではいないのである。

もしくは、このスパイラルを理解していないだけなのだ。
それこそ救いようがない。

日本人として恥ずかしい人達である。

応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag : 従軍慰安婦 強制 NHK籾井新会長 売国奴

2014-01-25 19:29 : 従軍慰安婦 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。