スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

国民の6割が移民外国人など議論の余地は無い!

ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓


内閣府がこんな資料を提出している。

移民で日本の人口1億人を維持できるか 政府の議論が本格化
---------------------------------------------------------------
外国からの移民を毎年20万人ずつ受け入れることで、日本の人口1億人を100年後も維持できるという試算を、内閣府が示した。1億人を維持することで、世界第3位の経済規模を維持することができ、国際社会における日本の発言権も一定に保つことができるという。

~中略~

この日の会合で、内閣府が提出した資料によると、このまま何もしなければ、日本の人口は2060年に約8700万人、2110年に約4300万人まで減少するとされる(国立社会保障・人口問題研究所試算)。2012年の1億2752万人に比べると、3分の1程度の数だ。

~中略~

■人口減少に歯止めをかける政策は

岩田氏は、人口減少に歯止めをかける取り組みとして、国家で人口の目標値を定めることが必要と述べる。フランスのように、子どもを産めば産むほど育児給付を増えるようにする制度を作り、出生率を現状の1.4から1.8に引き上げることや、移民の受け入れに取り組むべきだという。

移民は行政コストがかかるが、税収が期待できる。また、人手不足の介護や保育を移民に担ってもらうことも考えられる。海外人材が増えることで、日本人にはない技能や発想によって、生産性が高まることにも期待ができる。

岩田氏は移民の受け入れを徐々に増やし、2050年以降は、1年間に20万人を受け入れてはどうかと提案している。人口に占める外国人の比率を現状の1.8%から2050年には6%、2100年には13%まで増やす。

移民政策では外国人との間での摩擦も懸念されるが、岩田氏は留学生を取り込むことで、この問題を軽減できるとしている。留学生は高度人材の卵であることも、魅力的だ。岩田氏は、学校の講義を英語化するよりも技術などの日本の強みを全面に押し出して獲得に努めるべきだと訴える。

岩田氏は、出生率の向上策と移民政策を組み合わせることで、人口減少に歯止めがかけられるとしている。人口に占める高齢者の割合も、2050年頃から反転し、低下に向かい始めるという試算だ。
---------------------------------------------------------------


移民の受け入れに寛容なカナダでさえ、中国人には手を焼いている。
カナダ“投資家移民”廃止に中国富裕層反発
---------------------------------------------------------------
カナダ政府が今月(2月)、多額の投資をカナダに行うのと引き替えに永住権を与える移民制度の廃止を決めた。カナダへの移住を申請していた中国や香港の富裕層ら4万6000人以上に直接の影響が出るとみられ、中国では「中国系排斥の動きだ」と反発の声が出るなど、大騒ぎになっている。

~中略~

カナダ政府が廃止を決めたのは「投資家移民制度」と呼ばれ、少なくとも160万カナダドル(約1億5000万円)の資産があり、政府認可の投資案件に80万カナダドル(約7500万円)を無利子で5年間融資した外国人に永住権を付与するというものだ。

また、カナダ政府がこうした制度を導入したのは、裕福な移民が国内で事業活動を行うことで税収が増えることを期待したためだったのだが、実際には移民の多くは、中国国内で稼いだ資産をカナダに移転し、高齢者や職のない一族を呼び寄せた後は再び中国に舞い戻っているケースが多いとされる。
---------------------------------------------------------------


日本でもにたような事件があるが、中国系移民は「高齢者や職のない一族を呼び寄せた後は再び中国に舞い戻っている」というのだから始末が悪い。


さて、日本が移民を受け入れ続けて4300万人まで減る筈の人口が1億人を維持出来ると言っても、半分以上が移民の子孫である。
もはや日本は本来の日本民族の国ではなくなると言うことだ。
まさにルーピーが望む日本になるだろう。



日本人としての度量の広さと言う物をね。今持たなければ、私は世界の笑いものになる日本だと…」
「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから!」

移民はどこの国からであろうと受け入れてはならない。

東南アジアもインドも、ましてや中国や韓国などもっての他である。
生活保護受給率だけを見ても、非常に危険だと分かる。

2011年度在日外国人生活保護

日本人としての度量の広さと言う物をね。今持たなければ、私は世界の笑いものになる日本だと…」

いや、もはやそこには本来の日本人はいないかも知れない。

【真正保守ならば、維新政党・新風支持を!】

応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

tag : 移民 外国人 日本人 滅亡 消滅 内閣府

2014-02-26 08:00 : 移民 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
アメリカの軍縮 インドの政権交代で日本は危機に陥る «  ホーム  » アメリカの日本離れは加速する!?
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
pure garcinia cambogia
国民の6割が移民外国人など議論の余地は無い! こらっ!国民をバカだと思っているのか!?
2014-07-09 : 02:00 : pure garcinia cambogia
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。