
-------- --:-- : スポンサー広告 :

追い詰められた朝日が必死の言論弾圧 週刊文春広告に黒塗り

記事拡散にご協力お願いします。
ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓


3月6日の朝日新聞の広告欄が酷い事になっている。

朝日

週刊文春の広告なのだが、『「慰安婦問題」A級戦犯 ●●新聞を断罪する』とのタイトルの●●部分はもちろん「朝日」である。

因みに、他紙ではこうなっている。

読売

記事内容が慰安婦にかかわる事でなければ良かったのだろうが、どうも慰安婦問題になると対応が変わるらしい。

以前は自社批判の広告もしっかりそのまま載せていた。
朝日2

最悪証人喚問につながる事案である為、他の記事とは扱いが別のようである。
おそらく広告枠を長期契約でもしているのだろうが、流石にこればかりは自社を追い詰める危険性が大きいと感じ、黒塗りにしたと推察される。

こんな事をすればネットで「言論弾圧」と批判される事程度は、いくら頭のおかしい朝日新聞でも予測出来そうなものだが、慰安婦問題での証人喚問がよほど恐ろしいという事だろう。

そういえば、以前朝日はNHKに対してこんな記事を載せていた。

経営委の言動で揺れるNHK 視聴者からの批判に危機感
----------------------------------------------------------------------
籾井勝人会長が就任会見で政治的中立性を疑われる発言を繰り返した問題で揺れるNHK。
籾井氏を会長に選んだ経営委員の言動にも視聴者から批判が寄せられ、民主党が国会招致を求める事態になった。
NHK執行部と経営委員会を「車の両輪」と呼ぶ浜田健一郎委員長は事態の収拾を急ぎ、異例の見解を出した。

----------------------------------------------------------------------

今回の件を朝日新聞流に報道するとこうなる。

『植村記者を中心に従軍慰安婦問題で政治的中立性を疑われる捏造報道を繰り返した問題で揺れる朝日新聞
数々の反日捏造報道を繰り返し、国民から批判が寄せられ、自民党が社長に国会証人喚問を求める事態になりつつある。
朝日新聞経営陣は事態が悪化する事を恐れ、異例の言論弾圧とも取れる広告を掲載した。』

朝日新聞の元記者など、朝日擁護派の主張は、論理的にグダグダになっており、もはや


ギャグ・・・


としか思えない。

朝日のネトウヨ&田母神潰しが止まらない!【中川淳一郎氏に聞く】

元朝日「井上久男」記者がネトウヨ叩き!あれ?その言葉そっくりお返しします!


コントでもやってんのか?

記事拡散にご協力お願いします。
ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓


【真正保守ならば、維新政党・新風支持を!】

tag : 朝日新聞 週刊文春 慰安婦 黒塗り 伏字 言論弾圧

2014-03-06 20:00 : マスコミ : コメント : 6 : トラックバック : 1 :
ポスコ爆発で日本が儲かる «  ホーム  » 河野談話見直し阻止に動くアメリカ
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
15年間お金を使わずに生活する生き方
いつも応援ありがとうございます! 2ヶ所ぽちっとしていただけるとうれしいです。
2014-03-07 : 12:16 : 維新政党・新風に投票をお願いします!
コメントの投稿
非公開コメント

ねず(きち・さん)のドス黒いカネ儲け!!
ねず(きち・さん)は創価系仏具店に飴玉を卸してカネを貪っていた!! 詳しくはblog『日心○を糺す会』をご覧下さい!!
2014-03-06 22:43 : 日心○元会員 URL : 編集
敵を知り己を知らば、「日本国民の最大の敵」、がよくわかる本
昨日、3月6日の週刊誌の新聞広告、「週刊文春」、は
「《慰安婦問題》、A級戦犯、朝日新聞を断罪する」
が柱となっています。(※、今週のバカ、41、河野洋平)、というのもあります。

「週刊新潮」、は、
「ご無体な隣人、《韓国》、への返礼」、の八項目の韓国記事の最後が
[ドサクサに紛れて国を売った、「河野」、「村山」、の罪過]、
となっています。

韓国批判本では、真打とも言える、三橋貴明・著、『愚韓新論』、が猛烈な勢いで売れ、版を

重ねています。

私にとって、最大の憎日、悪質犯人、《朝日城》、にとうとう火がついたかとの思いです。

『紅蓮の猛炎、天を焦がす』、ということになれば、私としては長生きした値打ちがあるとい

うものです。

天才作詞家、阿久悠の、「どうにもとまらない」、という歌詞を思い出しました。

ここで過去の、朝日に関して書かれた、いくつかの有益な書物をご紹介いたします。
古いものもありますが、図書館で借りて読まれたらと思います。

山際澄夫・著ーー「すべては朝日新聞から始まった『慰安婦問題』」・・・WAC

酒井信彦・著ーー「虐日偽善に狂う朝日新聞」・・・日新報道

大沢正道・著ーー「くたばれ!朝日新聞」・・・日新報道

西村幸祐・著ーー「反日の超克」・・・PHP

小林よしのり・井澤元彦・著ーー「朝日新聞の正義」・・・小学館

浦野宏・著ーー「゛トリックマスコミ゛朝日新聞の全貌」・・・展転社

殿岡昭郎・著ーー「体験的本多勝一論」・・・日新報道

岡本晃幸治・著ーー「なぜ日本人は謝り続けるのか」・・・致知出版社

堀本和博・著ーー「朝日新聞に内部崩壊が始まった」・・・第一企画出版

山際澄夫・著ーー「これでも朝日新聞を読みますか」・・・WAC

稲垣武・著ーー「朝日新聞血風録」・・文藝春秋

西尾幹二・著ーー「異なる悲劇、日本とドイツ」・・・文藝春秋

藤岡信勝・著ーー「教科書採択の真相」・・・PHP



2014-03-07 08:15 : 町工場の親方 URL : 編集
やっぱ脳内にしか存在しないネット右翼を連呼リアンしてたのはバカヒだったようですね(笑)「戦争煽って国民煽って一紙だけが反対したが開戦した」とか妄言をほざいていたみたいですが実際は「バカヒが筆頭になり、マスゴミとかが戦争煽って国民煽って開戦反対派の政府が反対したが開戦した」ですね。
ちょっと調べればわかることをホントバカヒはアホですね
2014-04-04 23:21 : ナスビ URL : 編集
「低学歴低収入で何か問題があるのでしょうか?そういう人はどこの支持派にもいる。低学歴低収入を擁護するのが本来の左翼。若くて暗いとか意味不明。老けてて暗く自称高学歴高収入のバカサヨが差別に走る。差別しているのは左翼。」
「情報の誤認などしていないし言葉の暴力でもない。この悪質なレッテル貼りこそが情報の誤認による言葉の暴力。」
現実で調べていても間違った情報信じるバカヒマスゴミがほざいてもブーメラン。バカヒバカサヨは底無しのアホ。
今まで愚民だったバカサヨがしょうもないものを持つとこうなる典型。バカサヨの先祖と同じように分相応に生きていればいいものを(大爆笑)
反日が大抵低学歴低収入ですよね。在日とか在日とか在日とかしばき隊(大爆笑)とか
まぁそれを在日批判の道具には使いませんが(笑)
2014-04-04 23:33 : ナスビ URL : 編集
Re: タイトルなし
結局、左翼ビジネスが儲かっていたからなのかも知れませんね。

実は思想もクソもなかったのかも…。

> やっぱ脳内にしか存在しないネット右翼を連呼リアンしてたのはバカヒだったようですね(笑)「戦争煽って国民煽って一紙だけが反対したが開戦した」とか妄言をほざいていたみたいですが実際は「バカヒが筆頭になり、マスゴミとかが戦争煽って国民煽って開戦反対派の政府が反対したが開戦した」ですね。
> ちょっと調べればわかることをホントバカヒはアホですね
2014-04-06 15:23 : 桂小次郎 URL : 編集
Re: タイトルなし
確かに低学歴低収入を擁護するのが左翼かもしれません。
但し、かつてのそれは金になったからだと思います。

弱者を利用して金儲けするのが左翼ビジネスですね。

> 「低学歴低収入で何か問題があるのでしょうか?そういう人はどこの支持派にもいる。低学歴低収入を擁護するのが本来の左翼。若くて暗いとか意味不明。老けてて暗く自称高学歴高収入のバカサヨが差別に走る。差別しているのは左翼。」
> 「情報の誤認などしていないし言葉の暴力でもない。この悪質なレッテル貼りこそが情報の誤認による言葉の暴力。」
> 現実で調べていても間違った情報信じるバカヒマスゴミがほざいてもブーメラン。バカヒバカサヨは底無しのアホ。
> 今まで愚民だったバカサヨがしょうもないものを持つとこうなる典型。バカサヨの先祖と同じように分相応に生きていればいいものを(大爆笑)
> 反日が大抵低学歴低収入ですよね。在日とか在日とか在日とかしばき隊(大爆笑)とか
> まぁそれを在日批判の道具には使いませんが(笑)
2014-04-06 15:25 : 桂小次郎 URL : 編集
« next  ホーム  prev »
