スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

在日韓国人の為に公的資金注入 中央商銀信用組合

記事拡散にご協力お願いします。
ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓


金融機関への公的資金の注入は、預金者の保護と言う観点から見ても賛否両論ある事案であるが、在日韓国人の為の「商銀信用組合」に対する注入となれば、賛成するのはほぼ在日のみ、日本人はほとんど全てが反対の意を示すだろう。

公的資金400億円注入=豊和銀と関東2信組-金融庁
---------------------------------------------------------------------
金融庁は7日、大分県を地盤とする第二地方銀行の豊和銀行と関東の2信用組合に対し、改正金融機能強化法に基づき計400億円の公的資金を注入すると発表した。地元企業への積極的な貸し出しを促すため、自己資本を拡充する。いずれも3月末に実行する。

豊和銀は、不良債権処理を目的とした旧法に基づく公的資金90億円は全額返済し、金融仲介機能の発揮を求める新法に基づいて新たに160億円の公的資金を受ける。

また、東京厚生信用組合(東京)に50億円、横浜中央信用組合(横浜市)に190億円をそれぞれ全国信用協同組合連合会を通じて注入する。横浜中央は、在日韓国人系の中央商銀信用組合(横浜市)とあすなろ信用組合(長野県松本市)の合併により10日に誕生する。(2014/03/07-19:50)

---------------------------------------------------------------------
「商銀信用組合」の役割は、合法・非合法のあらゆる手を使い、韓国系日本人や在日韓国人の企業や個人の利益を守る事である。

詳しくはこちらのサイトを参照して頂きたい。

韓国系金融機関への公的資金注入に反対

韓国政府からの資金援助を受け、風俗やパチンコ業界などへの融資や、政治家への献金・闇献金で日本を裏から牛耳ってきた勢力である。

もっとも厄介な問題は政治家との癒着だろう。

これさえなければ、利権が絡まない政治家は、日本人を生き血を吸う奴らをぶった斬る事が出来るのだが、選挙を初めとして、政治には金が掛かる。

いくら素晴らしい政策を主張しようとも、人や金を使って知名度を上げなければ選挙で当選する事は難しい。

その為、ある程度資産と知名度がある親から支持基盤を引き継ぐ二世議員が多く、富裕層から援助を受けている為一部の富裕層の既得権益を破壊するような法案は通りにくいのである。

しかるにこの様な金にまみれた在日勢力の思うままの国づくりが行われ、真実は国民に隠され続けてきた。


民主主義の致命的な欠陥とも言うべき部分である。

だがこの状況を打破する方法はある。


先日の田母神氏の都知事選に象徴されるネットでの情報の拡散である。

IT技術の進化により、個人でも社会に情報拡散や問題提起を行う事が出来る時代になった。

マスゴミが情報を隠蔽・捏造しようとも、いつか真実が公の目に晒される事になる。

そのスピードが日増しに速くなってきているのである。

特にネットの活用度は若い世代ほど高く、今後益々ネットの影響力が大きくなって行くだろう。


既得権益にしがみつく政治家を潰す事。

そして公の場で日本を蝕む害悪訴えるのは、既得権益を持たぬ者にしか出来る事ではない。

しかるに「維新政党・新風」のような既得権益を持たない政党が、国会で議席を確保し、真実を訴える事が、真の日本復活には欠かせない事だと言えよう。

2016年の参院選に向けて今から出来る事として、「維新政党・新風」及び「鈴木信行」氏の一般層への知名度を上げる事が挙げられる。


前回の都知事選で、選挙前~選挙期間にマスコミは世論調査だけでなく、ツイッターでの拡散力などの分析を実施している。

【都知事選「ネット力」は毎日新聞の情報操作である!】

今後、話題となる選挙では必ずこの様な分析が行われるだろう。

因みに60万票を獲得した田母神氏の選挙直前のツイッターのフォロワー数は約20万人である。

2013年に実施された参院選の東京選挙区では、何とか当選を狙えそうな得票数である。

2013参院選東京都


一方で現在の鈴木信行氏のフォロワー数は4,383人と非常に少ない。

鈴木信行ツイッター

現実的に当選を狙うなら、鈴木氏よりも一般層への知名度が高かった田母神氏のフォロワー20万人では全く足りないだろう。

フォロワーが少なければ、ツイッターそのものの影響力も少なくなるし、マスゴミでの話題性にも欠ける。

2016年の参院選で新風に議席を取らせたいのであれば、支持者の方は「鈴木信行」氏のツイッターアカウントをフォローする事をお勧めしたい。

『維新政党・新風 鈴木信行氏」ツイッターアカウント

一人一人の行動は些細な物でも、数が集まれば大きな後押しとなるのだ。

記事拡散にご協力お願いします。
ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

tag : 在日韓国人の為に公的資金注入 中央商銀信用組合

2014-03-10 09:00 : 在日朝鮮人 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
またも朝日の捏造報道 まるで中韓と同じ手法 «  ホーム  » 慰安婦がライダイハン問題を提起 韓国政府の対応はどうなる?
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
平成28年参院選について
いつもクリック応援ありがとうございます!参院選まであと2年4か月です! な~んや、まだまだ先の話しやん!って思われる方が ほとんどやと思いますが、そんなもんあっという間なんです!
2014-03-10 : 14:47 : 維新政党・新風に投票をお願いします!
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。