
-------- --:-- : スポンサー広告 :

慰安婦譲歩で得るもの無し!

記事拡散にご協力お願いします。
ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓


村山談話河野談話を引き継ぐ事を改めて安倍首相が表明したが、失うものは多くとも得るものは何も無い。

韓国「環境不十分」、対日関係急進展に慎重
------------------------------------------------------
聯合ニュースは16日、安倍晋三首相が従軍慰安婦問題をめぐる「河野談話」の継承を表明したことについて、韓国の朴槿恵大統領が評価し、日韓関係改善への期待が出ていることに関連し、韓国政府が関係の急進展に慎重な立場を示していると伝えた。

 今月下旬にオランダで開かれる核安全保障サミットに合わせた日韓、日米韓首脳会談の可能性についても「首脳が会うには、まだ十分な環境が整っていないというのが政府内の雰囲気だ」としている。

 聯合によると、韓国政府関係者は「安倍首相の発言に評価すべき点があるのは確かだが、言葉より行動が重要だ。今後どう行動するかを見なければならない」と述べ、慰安婦問題の解決に向けた日本側の前向きな対応が必要との認識を示した。別の政府当局者は、オランダでの首脳会談の可能性について「行き過ぎた話。まだそうした話をするのは時期尚早だ」と慎重な姿勢を見せた。(共同)

------------------------------------------------------

学習能力がどれだけ欠如しているのか、それともこの展開を読んで、終盤で必殺技のちゃぶ台返しを披露するのか?

そこまで賢ければ、このような状況には陥っていないとも思えるが。

こちらが譲歩すれば、相手は更に要求のレベルを上げて来るのは目に見えているのだから、日本が譲歩したように見せかけて、それを呑まない韓国に対して、「日本はここまでやったのだからアメリカの面目も立つだろうと」・・・


とりゃぁああ!


ちゃぶ台返し1


と、バカクネにかますしかないのだが、それが出来ないようならば…



ちゃぶ台返し

国民が自民党にちゃぶ台返しですな!

記事拡散にご協力お願いします。
ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

tag : バカクネ 譲歩 河野談話 村山談話

2014-03-17 09:00 : 従軍慰安婦 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
集団的自衛権 また先送りか? 意味不明な言い訳 «  ホーム  » 中国の移民による侵略 サイパンの新生児の70%が中国人
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日韓決戦SP 言って委員会
3月16日の「そこまで言って委員会」は、韓国からの論客を招いての日韓決戦であった。
2014-03-17 : 19:37 : 風林火山
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
