スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

背後に中国の影 内閣府の移民政策 

記事拡散にご協力お願いします。
ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓


以前、内閣府の移民受け入れ提案についての記事を書いたが、青山繁晴氏からトンデモない情報が出てきた。

この提案は内閣府だけではなく、法務省も関与しているのだが、この提案の影に中国の影響力を感じたというのである。





既に日本は国家の中枢までも蝕まれているという事の証明である。

この期に及んで、日本が右傾化と騒ぎ立てるばかりでなく、集団的自衛権や秘密保護法に対して反対を唱え、中韓を大喜びさせている国民もいる。

穏便に日本を救う為には、更に多くの国民が真実に目を向けなければならない。



「歴史は繰り返す」と言うが、それは人類がある一定の行動パターンを繰り返すという事であり、長いスパンで歴史を見ていると非常に納得出来る言葉である。

幕末日本は産業革命という世界的な大激変の波に対抗する為に眠っていた底力を発揮した。

「太平の眠りを覚ます上喜撰たった四杯で夜も眠れず」、これは江戸の町民が黒船の来航に慌てふためく武士を皮肉った言葉であるが、実はこの時日本という国も目覚めていたのである。

ここから日本は尊王・攘夷・佐幕・開国と思想が別れに別れ、最終的に尊王・開国路線に向かって行くのだが、その過程で大きなターニングポイントがいくつか存在した。

劣勢の幕府側に勢力を戻したのが、かの「安政の大獄」であり、これにより国内の尊皇派は一掃されたのだが、その後の「桜田門外の変」で大老「井伊直弼」が水戸浪士らに暗殺された事で、尊王派が「安政の大獄」前よりも力を取り戻し、その後の「禁門の変」、「長州征伐」、「第二次長州征伐」、「戊辰戦争」と向かう過程で、勢力が大きく佐幕派と尊王派の間を行ったり来たりしながら最終的に「尊王・開国」路線が確定するのである。

大雑把に図で示すと以下の様になる。

2014y04m09d_231410926.jpg

今の日本は緩やかな売国自民党政権から急進的な売国民主党政権に覆えり、大きく売国が進んだが、その反動で国民が覚醒し、以前よりも愛国心を前面に出した安倍自民政権となった。

秘密保護法や武器輸出三原則、集団的自衛権、教科書の改訂など、ベクトルは日本復活に向けて進んでいるようには見えるものの、ここで移民政策のぶち上げである。

ここで特アを中心とした外国人労働者を受け入れれば、ベクトルはまた大きく下に向かって行くだろう。


しかし、日本人の中にもまだまだ「武士道精神」を持つ者が一定数存在する。

これが移民を受け入れた状態から、巻き返しを狙う勢力となる。

移民を受け入れてしまった日本は、治安が悪化し、生活保護の受給率も上がる。

そして日本人は職を奪われ、どんどん貧しくなって行くだろう。

ここでようやく一般の日本人達が気が付き、一斉に外国人追放を叫ぶようになるだろう。

この気付きが遅くなればなるほど、日本復活が遠のく上に、実はここで多くの血が流れる可能性が大きくなるのである。

民主的な方法で反日勢力を追放できれば、被害を被るのは主に外国人と反日日本人である。

しかし、民主的な方法で巻き返しが出来ない状態になっていれば、もう命を懸けて戦うしかなくなるのだ。

何れにせよ、日本の歴史と民族性を考えれば「支配されて生きながらえるよりも、潔く戦って死ぬ」という層が一定割合存在し、常にその層が命懸けで国家の危機を救って来たのは間違いのない事であり、世界が日本を恐れる理由はまさにここにある。

この考えを「古い」「封建的」「差別的」「人権無視」などと批判する者は、無知ゆえに騙されている善意の国民か、反日外国人、そして悪意のある売国奴に違いない。

最終的には多くの犠牲を払いつつも日本は復活に向かうだろうが、左翼共が抵抗すればするほど、将来的な被害が拡大する事が懸念される。

移民の問題はそれ程に国家の未来を左右する問題である。

もう一度言うが、移民を受け入れれば、将来的に外国人か、日本人と外国人双方の血が流れる事になる。

それが嫌ならば声を上げて反対すべきだ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【移民受け入れに反対署名】


記事拡散にご協力お願いします。
ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

tag : 背後に中国の影 内閣府の移民政策

2014-04-10 07:00 : 移民 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ディスカウントジャパン工作阻止

吉松育美と安倍昭恵に騙された人たちへ 署名取り消し法 【拡散希望】
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/cbfdfb2d071d290c74272575a9b10c43

署名後に送られてきたメールの一番下の所、「Didn't sign this petition? Click here」の「here」をクリックしてください。
上の方に「削除しました」と書かれた画面に切り替わったら大丈夫だそうです。

【ネット】「慰安婦に謝罪必要ないという考え恥ずかしい」ミス世界一・吉松育美さん発言に批判殺到★5
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397028583/
2014-04-10 12:05 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。