スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

外国人生活保護の見直し上審

記事拡散にご協力お願いします。
ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓


「永住外国人も対象」見直しか、生保訴訟上告審
----------------------------------------------------------------
永住資格を持つ外国人に生活保護を受ける権利があるかどうかが争われた訴訟の上告審で、最高裁第2小法廷(千葉勝美裁判長)は、原告と被告の意見を聞く口頭弁論を6月27日に開くことを決めた。

「永住外国人も受給対象になり得る」と判断した2011年11月の2審・福岡高裁判決が、見直される可能性がある。

生活保護法は受給対象を日本国民に限り、外国人にも認めるかどうかは各自治体の裁量に委ねられている。

原告は大分市の中国籍の80歳代女性で、08年に市に生活保護を申請したが、却下された。1審・大分地裁判決は、申請を認めるよう求めた女性側の訴えを退けたが、2審判決は「一定範囲の外国人にも生活保護を受ける法的地位が認められる」と指摘していた。

----------------------------------------------------------------

最初から外国人に対する生活保護の支給など、法的根拠もないのに「永住外国人も受給対象になり得る」などの判例を作るのがおかしいのであり、見直して然るべきである。

「人道上の観点から」という人達が出てくるだろうが、ならば日本人の生活困窮者に1,400億円を回せば良いだけの話だ。

勿論、在日朝鮮人がほとんどを占める「特別永住者」もこれに含まれなければおかしい。

それこそ他の外国人と差をつけてしまえば、彼らが大好きなくせに「大嫌いだ」と叫ぶ「差別」にあたるからだ。

まあ、彼らが「差別」と叫んでいるのは、そのほとんどが「区別」なのだが。

そんな在日ばかりを優遇してきたのが、民主党や社民党であり、その他のストイックな売国政党やカルト宗教を守るに存在する政党を除いても、民主・社民だけで先の参院選比例区で16%弱の得票率を維持しているのが、この国の恐ろしいところだ。


ところで、オバマ大統領の訪日を終えて、社民党が出している声明が非常に愉快…いや滑稽である。

オバマ大統領の来日と日米共同声明等について(談話)
----------------------------------------------------------
今後、安倍総理が自分勝手な認識で、オバマ氏の「支持」を国内の説得材料として使ったり、「普天間飛行場の移設を強い意志で早期かつ着実に進める」ことや、米国の望む幅広い安保・防衛協力を加速させる懸念がある。

また、TPPでは今回は決着に至らなかったものの、「前進する道筋を特定」(共同声明)したことによって、今後大きく譲歩を迫られていくおそれも強い。

もとより良好な日米関係自体は重要であるが、安倍総理が自らの政策への米国の「支持」を得るために、日本の農業や沖縄県民の生存権が犠牲にされることがあってはならない。

社民党は、今後も安倍政権の外交・安全保障政策を厳しく監視し、非軍事面を中心にした日米関係の強化を求めていくものである。

----------------------------------------------------------

この人達凄い!それは認める。

『今後、安倍総理が自分勝手な認識で、オバマ氏の「支持」を国内の説得材料として使ったり』

これは貴方達がまさに実行しようとして、恥の上塗りをした戦略と同じですな。

凄い恥知らずだ。

蓮舫氏ら民主、社民議員がオバマ大統領に反集団的自衛権「直訴」
----------------------------------------------------------
オバマ米大統領の訪日にあわせ、蓮舫元行政刷新担当相ら民主党議員15人が、安倍晋三政権が目指す憲法解釈変更による集団的自衛権の行使容認を支持しないようオバマ氏に求める文書を在日米大使館に提出した。

同党では先に訪米した長島昭久元防衛副大臣が、民主党は行使容認に前向きとの認識を示しており、米側も困惑しそうだ。

文書は社民党議員4人との連名で21日に提出。

行使容認で「日本が立憲主義や法の支配を失う国となりかねない」と訴え、ヘーゲル米国防長官が行使容認を目指す日本政府の取り組みを評価したことにも「大きな問題だ」と批判した。

首相は行使容認について国会で議論を行う意向だが、文書は「国会での審議を行わず閣議決定のみで実現しようとする手法」と曲解。長島氏は「同僚」の行為について、ツイッターで「属国でもあるまいし、嘆かわしい」と批判した。

賛同した19人は次の通り。

【民主党】(衆院)生方幸夫、篠原孝(参院)蓮舫、小川敏夫、藤田幸久、相原久美子、大島九州男、有田芳生、石橋通宏、小西洋之、田城郁、徳永エリ、難波奨二、野田国義、森本真治

【社民党】(衆院)吉川元(参院)吉田忠智、福島瑞穂、又市征治(敬称略)

----------------------------------------------------------

しかも、声明を出した社会民主党幹事長 又市征治氏も入ってますがな…。

こんな人達に投票してる国民が、まだ840万人もいるのだ。

これに公明・共産・生活を足せば、2,200万人である。

何とも恐ろしい数字であるが、2月の都知事選における田母神氏の躍進ぶりを考えれば、2年後の衆院選については更に情報の拡散が進んでいる筈であるから、自民・維新あたりに票が流れていくのではないかと思う。

そこで動きが注目されるのは田母神新党だが、恐らく議席は複数確保出来るだろう。

しかし「維新政党・新風」の主張にも共感を覚える。

以下にその政策を紹介しよう。

「維新政党・新風」政策
----------------------------------------------------------
正統なる国家主権意識の回復による堂々とした外交と力強い政治の実現を!!

○ 自衛隊を正規の軍隊に/イラクへの自衛隊派兵政府方針の無責任追及/保護国条約・
 
日米安保条約体制からの脱却/非核三原則撤廃

○ 北方領土・竹島・尖閣列島に対する露・韓・中国の侵略企図に実力をもって断固たる対応

○ 北朝鮮の国家犯罪である拉致完全解決に武力行使を辞さず/

 北朝鮮船舶入港全面禁止、強度の経済制裁実行、政府の不作為追及、国内協力者の追及

○ 台湾・チベット独立支持/台湾正名運動支持

○ 靖国神社参拝への中・韓圧力に屈しない首相公式参拝を


青少年に正しい公教育を!!

○ 自虐史観からの脱却を/国旗国歌教育の正常化/反日教育の是正

○ 教科書検定採択基準の正常化/小学校の英語教育反対

○ 教育基本法改正/公共心教育の実施/”ゆとり“教育反対/学校の週六日制復活


社会秩序の回復を!!

○ 自然環境との共生は日本文化の基本

○ 夫婦別姓反対/家制度再評価/行きすぎた男女共同参画法廃止

○ 農は国の大本・伝統的食文化を見直そう/安易な食糧輸入を排し安全性と自給率及び

 備蓄向上の食糧政策確立/農家への安易な補助金行政から所得保障制度へ

○ 不法滞在外国人への断固たる対処/入国管理体制強化


勤労努力が報われるシンプルな経済社会システム確立を!!

○ 独立国としての経済主権回復/物づくり実体経済強化

○ 直接税から間接税主体の税制に/相続税・贈与税廃止/税金の無駄使い・

 対中国ODA中止

○ 政府紙幣発行による国家・地方自治体財政の健全化

○ 年金・健保制度を一元化し、基礎部分の税負担化と自助努力保険の並行システム化


堕落した利権・保身政治を打破し、真の政党政治の確立を!!

○ 首相公選制反対

○ 厳格な政党法制定

○ 政官界汚職体質是正/行政官僚の公僕意識確立を

○ 国民に大きな負担を強いる裁判員制度反対


戦後政治の不作為の象徴である現行憲法(占領基本法)破棄、真の主権国家としての正統な憲法を!!

○ 戦後体制温存を意図した憲法改正糾弾/皇室典範改悪反対
----------------------------------------------------------

部外者として言わせて貰えば、田母神氏との合流が望まれるが、国会で一議席でも確保出来れば、反日国家や反日勢力に大きな圧力を加えられる政党である。

是非ご一考頂きたい。

記事拡散にご協力お願いします。
ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

tag : 外国人生活保護 見直し上審

2014-04-28 07:00 : 生活保護 : コメント : 1 : トラックバック : 1 :
反省不能な韓国は軍隊も脆い «  ホーム  » マスゴミの捏造 オバマの慰安婦発言! APF全文翻訳
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
洗脳された現代日本人
「戦後レジームからの脱却」と言いながら「日米同盟を強化する」と言う。矛盾した2つの事を平然と掲げる安倍政権が、どこに私たちを連れて行こうとしているのか、私にはさっぱり理解できません。
2014-04-29 : 00:10 : 維新政党・新風は害国人を追い出します!
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-28 20:28 : : 編集
« next  ホーム  prev »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。