
-------- --:-- : スポンサー広告 :

在日ブラジル人 殺人未遂と窃盗

記事拡散にご協力お願いします。
ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓


相次いで在日ブラジル人による犯罪が報道されている。

今回も「男」とのみ報道しているメディアも多く、今までも国籍が報道されなかったブラジル人犯罪は多そうである。

静岡、スマホ盗容疑で2人逮捕 2千台被害との関連捜査
-------------------------------------------------------------------
静岡県湖西市の携帯電話販売店からiPhone(アイフォーン)を盗んだとして、愛知、岐阜、静岡の合同捜査本部は15日、窃盗などの疑いで住所不定、作業員藤岡直志容疑者(39)と愛知県春日井市小野町、ブラジル国籍の会社員カネシロ・グスタボ容疑者(38)を逮捕した。

2人は「やっていない」と容疑を否認しているという。

昨年12月以降、愛知県を中心に静岡、岐阜、三重各県の販売店で、スマートフォン(多機能携帯電話)の盗まれる被害が37件計約2千台(総額1億円以上)に上り、県警は2人がほか数人と組んで窃盗を繰り返した疑いもあるとみて関連を調べる。

-------------------------------------------------------------------

ブラジル国籍の男 銃奪い発砲、警察官は腕を負傷
-------------------------------------------------------------------
愛知県警は14日、同県知立(ちりゅう)市で警察官から銃を奪って発砲したとして、ブラジル国籍の職業不詳ツダ・ラウロ・ヤスオ容疑者(58)を現行犯逮捕した。警察官は右腕を撃たれたが命に別条なし。

別の警察官がすぐに取り押さえた。現場は小学校や幼稚園のすぐそばの住宅街。一歩間違えれば一般市民が巻き込まれた可能性もあり、住民らは恐怖に身を震わせた。

~中略~

愛知県警によると14日午前11時40分ごろ、知立市昭和9丁目の団地の敷地内で、ツダ容疑者が安城署地域課の平岩直樹巡査部長(51)の右腰につけていた拳銃を奪って発砲。

すぐに別の警察官が取り押さえ、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

-------------------------------------------------------------------

職務質問を受けて揉み合いになった際に銃を奪ったらしいが、日本人では到底考えられない行動である。

在日ブラジル人が多い自治体は要注意だ。

2013年都道府県別在日ブラジル人 人口トップ5

1.愛知県 48,730  2.静岡県 27,622  3.三重県 12,993  4.群馬県 11,977  5.岐阜県 10,565

2010年の自治体別構成比トップ20はこのようになっている。

全国・全地域のブラジル人比率番付
2014y05m15d_212641741.jpg

群馬県大泉町は人口の一割近くがブラジル人である。

さぞや犯罪が多い事だろうと思うが、やはり2009年の群馬県では1.962%と、ワースト1の犯罪率の自治体となっている。

在日朝鮮人が多い大阪府の2.059%には及ばないが、それに近い数字である。

外国人労働者の雇用拡大で、日本の犯罪件数が急増することは間違いない。

いつ自分や家族が外国人による凶悪犯罪の被害者になるのか分からないのである。

そうなってからでは遅い。

ブログでもツイッターでも選挙でもデモでも良いから、日本人ならば自分が出来る範囲で、外国人労働者受け入れ反対の声を各々があげるべきだ。

記事拡散にご協力お願いします。
ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

tag : ブラジル人 犯罪 大泉町 群馬県

2014-05-16 07:00 : 外国人犯罪 : コメント : 2 : トラックバック : 1 :
フィリピンでも反中デモ ベトナムと連携 «  ホーム  » 本気のベトナム 平和ボケの日本
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【竹田恒泰】皇室が男系男子を継承する理由
よく、言うんですけども、皇室には百済の血が入っている、朝鮮の血が入っていると言うのですけども これは学問的に言えばウソです
2014-05-16 : 16:22 : 維新政党・新風は害国人を追い出します!
コメントの投稿
非公開コメント

読んで下さると幸いです
とかく中韓問題ばかり目が行く人が、未だに多いですが
こうやってブラジル人問題に目を向けてくれた方がいて非常に嬉しく思います。
遠州日の丸会さんでもコメントするまもりと申します。
出戻り日系人は烏合の衆であり、その中でも日系ブラジル人は最低最悪。
日本人を度々殺している現状もあるのですが、まだまだ世間的に認知されていなくて危機感を抱いております。
日系ブラジル人は入国禁止居住禁止にすべき外国人の一角と言っても過言ではありません。
日系ブラジル人は一生ブラジル国籍、二重国籍になる危険極まりない存在です。
ブラジルという国も誤解している人が多く、むしろ日本を乗っ取りたい、ゆすりたかりもしている国です。
ブラジルと日本では国の成り立ちが違うため、相互主義も存在しませんし、殊更日系ブラジル人に肩入れする必要はありません。

日本は日本人の為の国というブログをやっております。
http://ameblo.jp/mamorinuku/

在日韓国人だけ外国人犯罪としてカウントされていないと勘違いしている人も殆どと思われます。生粋の日本人で限りなく100%近くの構成で日本は存在するのが最良だと思います。

名前にリンクした記事は、情報量満載ですが読めば読むほど
日本に住むのは論外中の論外な存在かと思う事請け合いかと思います、日系問わずブラジル人は。

昨今坂中英徳氏も話題になっていますが、日本がなし崩し的に外国人の巣窟になりかねない発端は、日系人特権の拡充にあった事など是非知って頂きたいです。

長文にて失礼しました。
2014-05-16 20:24 : まもり URL : 編集
ブログ拝見しました。

リンク・RSSリンク貼って起きます。

嫌韓は商業ベースで成り立っているので、比較的浸透し易いですが、日本人は日本人自身がどれだけ特殊か理解していませんので、他の外国人に対しては無警戒な人が多いですね。
2014-05-16 23:35 : 桂小次郎 URL : 編集
« next  ホーム  prev »
