
-------- --:-- : スポンサー広告 :

政治家と宗教団体

記事拡散にご協力を!
ググって来た方も、ポチッとお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓


2014y06m16d_233731923.jpg


日本の政治家宗教団体が大好きである。

何故なら、組織票と直接・間接的な金銭的支援期待出来るからだ。

それゆえに怪しげな宗教団体の公演などに出向く政治家が多い。

政治献金にしろ、法人からではなく信者個人からの献金であれば、その実態を把握するのは困難になる。

その見返りとして、宗教団体は何を求めるのだろうか?


無論、政治家と伝統ある寺社との関わりまで否定する国民はいないだろう。

2014y06m16d_233934272.jpg


従って宗教団体政治家の関わりそのものを規制する事は出来ない。


しかし、問題なのは海外ではカルト指定されているような宗教団体との癒着である。

しかも海外ではカルト指定されているのに、日本では多くの信者や立派なビルを持ち、大きな政党の支持母体となっている創価学会という宗教法人もある。

創価学会!殺人リサイクル店経営者夫婦・店に三色旗!実家には公明党のポスター・まさに殺人カルト

本当に見直すべきなのは「宗教法人」として認める条件である。

2014y06m18d_234819041.jpg


「宗教法人」と認められさえしなければ、税制の優遇もなく、金の流れも明らかに出来る。

何より、そんな怪しげな団体と関わりを持つ政治家を一般の国民が支持などしようものか、と思うのである。



最高DEATH!!

記事拡散にご協力お願いします。
ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

tag : 創価学会 カルト 政治家 宗教団体

2014-06-19 07:00 : 宗教 : コメント : 2 : トラックバック : 1 :
不良外国人を撲滅せよ! «  ホーム  » 石原伸晃の失言 石原一族と宗教団体との関係
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主に優しい会社
株主の権限は昔よりも強くなっていることから、外国人による間接的な日本乗っ取りとも言えるでしょう。
2014-06-19 : 11:13 : 維新政党・新風は害国人を追い出します!
コメントの投稿
非公開コメント

信者と書いて「儲け」って読むんですね(笑)

つまり宗教団体ってカネ儲けって事なんです(棒)

あんなもん入るのも信じるのもわたしには理解出来ない世界です。

ランキングクリック!
2014-06-20 00:40 : ゆうき URL : 編集
Re: タイトルなし
確かに、信者=儲けですね。

宗教家たるもの、がっつり騙しとらねば!
2014-06-21 23:19 : 桂小次郎 URL : 編集
« next  ホーム  prev »
