
-------- --:-- : スポンサー広告 :

塩村文夏の父と備掃社が福山市を恫喝!?

記事拡散にご協力を!
ググって来た方も、ポチッとお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓


塩村文夏の出自について、やはりそうだったか・・・というような情報がネット上で飛び交っている。

塩村文夏って福山出身なんだね
---------------------------------------------------------------
NO.3341123 2014/06/23 17:52
塩村文夏って福山出身なんだね
福山市の汚土汚職で有名な備掃社塩村一とは関係があるんですか?

[匿名さん]


#215 2014/06/25 14:27
>>214
あ、塩村一氏と塩村文香議員が親子というのは事実でず

[匿名さん]

---------------------------------------------------------------

201406291.jpg

親子関係については現時点では確証はないので、そのつもりでお読み頂きたい。

あくまでもそういう噂が出てますよ、というレベルである。

ネットで拡散され、そのうち週刊誌などがスッパ抜いてくれる事を祈る。

上記掲示板で塩村議員の父とされる人物は、故「塩村一」であり「塩村一」は福山市の職員を恫喝し、自分が経営する汚土、産廃収集会社の「株式会社 備掃社」に汚土の収集を独占させた上、不当な金額での契約と契約外の産廃を大量に収集し、多額の公金を不正に享受したとの事である。

以下塩村一についての記述は裁判記録がソースとなる為、確証が持てる資料となる。

                   2014y06m25d_220519351.jpg

上記の事件に関する裁判記録(PDF)

29ページにも及ぶ膨大な量である為、要旨をまとめる。


1.塩村一は福山市職員を恫喝し、独占委託業者に選定させた

昭和44年、福山市は政令で定められた基準を満たしていない事から、当時個人で産廃処理をしていた塩村を委託業者に選定しなかった。

これを不服とした塩村は、昭和47年に清掃センター所長に念書、土木建設部長に詫び状を書かせる。

その後、株式会社 備掃社を設立し、再三役所を訪れ委託業者への選定の申し入れを行い、昭和55年に福山市長に独占的に汚土収集運搬業務を委託することにより、昭和44年以来の懸案を解決するとして確認書を交わさせ、一部の業務委託を受けた。

その後、市の職員に対する恫喝と、暴力的な手段を以って独占業者の利権を獲得

2014y06m25d_230643305.jpg


2.塩村一は汚土以外の産業廃棄物を持ち込み、不当な利益を享受

塩村一は汚土の収集業務により、適正価格以上の金額の支払いを受け、更に不法投棄物、ゴミ、家電製品、草、廃材、山土なども収集し、軽量場の職員に汚土であるという虚偽の事実を申告して公金を支出させた。

2014y06m25d_220756449.jpg


3.塩村一の恫喝手段

・怒鳴って脅す

・テーブルを叩いて脅す

・麦茶を顔面に掛ける

03.jpg

04.jpg

05.jpg


4.福山市は脅しに屈した

2014y06m25d_215925090.jpg

2014y06m25d_233912724.jpg

2014y06m25d_234113029.jpg

裁判記録には随所にこのような記述が見られ、如何に塩村一の恫喝が執拗であったかが分かる。


5.ヤクザとの絡みもあった

2014y06m25d_215641380.jpg

つまり、塩村一は市の職員や市長だけでなく、従業員も脅していた最低の男だったのである。


6.まとめ

塩村一はヤクザと関係を持ち、その威を借りつつ福山市の職員や市長、従業員を脅し、公金を騙し取った。

相手が脅しに屈すると、更に要求はエスカレートし、不正に騙し取った金額は一億数千万に上った。

脅しと騙し、相手が屈すれば要求がエスカレートする。
これはまさに中韓の手口そのものである。

塩村文夏はどうか?

今回のセクハラ騒動は、塩村文夏の「みんなが結婚すれば良いんじゃないのか」を勝手に脳内変換し、国民を騙した。

そして相手が謝罪してくると、更に刑事告発という脅しを掛けてきた。

塩村一、そして中韓とやり口が同じなのである。

塩村一との親子関係は未だ噂の域を出ないが、状況的にはかなり黒に近いと思える。

週刊誌でも何でも良いから塩村文夏の生い立ちについてスッパ抜いてくれる事を祈る。

201406293.jpg

201406292.jpg

塩村文夏の出自をメディアで
取り上げて欲しいと思う方、ポチッとお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓



【塩村がパンチラを強要し、家賃未払いを否定】

tag : 塩村一 備掃社

2014-06-26 00:00 : 政治家 : コメント : 13 : トラックバック : 1 :
中国の9省がデフォルトで日本に移民加速か? «  ホーム  » パソナの火消しか 塩村報道
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
塩村は恫喝ヤクザの娘だった!
なにこれ怖い。プロのBの方? 脅し恐喝金品巻き上げ、一家でやってんのか… 何でこんなんが議員やってんだ
2014-06-26 : 09:31 : 維新政党・新風は害国人を追い出します!
コメントの投稿
非公開コメント

なるほどって納得しますよね。
解同やったんですね。

親子で恫喝して、カツアゲ人生って、こんなもん許すわけに行かんでしょう!

でも解同って言ったらみんな怖がるんですよ。しかし在特会は恐れる事なく抗議に行ってますからね。すごいです。

クリック○

2014-06-27 00:46 : ゆうき URL : 編集
あー、福山は解同と日教組が強いよ。
地元の人間はイチャモン付けられるのが怖いからダンマリしている。
それで図に乗っている連中がいるのも確かですね。某24時間スーパーとか…
2014-06-27 00:57 : 名無しさん URL : 編集
備掃社と在日朝鮮人経営の学校が同じ住所
備掃社と在日朝鮮人経営の学校が同じ住所

みんなの党の塩村文夏って不倫してるの? Part.2 - 2ちゃんねる
hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1403745507/340
>備掃社の本店所在地の登記を取ったわ。
第426号 債務者 福山市草戸町三丁目14番11号 株 式 会 社 備 掃 社
福山市草戸町三丁目14番11号 
塩 村 文 子 

広島国際ビジネスカレッジ  福山市草戸町三丁目14番11号
代表者名 金城 愛
校長名 金城 峰
2014-06-27 13:24 : とおりすがり URL : 編集
擁護するわけじゃないけどあくまで推測の域をでないことを悪意でもって結びつけることは人権侵害という犯罪ですよと。
2014-06-28 14:17 : URL : 編集
記事お疲れ様です
↑文夏が証言する父の年齢と、塩村一の年齢が一致したそうです。それでも確定ではないと言えばそれまでですが・・・。
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/38869451.html
2014-06-28 15:22 : URL : 編集
Re: なるほどって納得しますよね。
仕事でそれ系の人とやり合わなければならない状況もありましたが、ダメなものは断固拒否!で徹底して毅然と対応したら良いだけなんですけどね。


> 解同やったんですね。
>
> 親子で恫喝して、カツアゲ人生って、こんなもん許すわけに行かんでしょう!
>
> でも解同って言ったらみんな怖がるんですよ。しかし在特会は恐れる事なく抗議に行ってますからね。すごいです。
>
> クリック○
2014-06-28 19:38 : 桂小次郎 URL : 編集
Re: タイトルなし
政治かもそちら側から利益供与を受けているケースもありますから、永遠に解決されないのでしょうね。

> あー、福山は解同と日教組が強いよ。
> 地元の人間はイチャモン付けられるのが怖いからダンマリしている。
> それで図に乗っている連中がいるのも確かですね。某24時間スーパーとか…
2014-06-28 19:40 : 桂小次郎 URL : 編集
Re: 備掃社と在日朝鮮人経営の学校が同じ住所
情報ありがとうございます。

塩村議員の父親の年齢と塩村一氏の年齢が合致しているようですね。

> 備掃社と在日朝鮮人経営の学校が同じ住所
>
> みんなの党の塩村文夏って不倫してるの? Part.2 - 2ちゃんねる
> hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1403745507/340
> >備掃社の本店所在地の登記を取ったわ。
> 第426号 債務者 福山市草戸町三丁目14番11号 株 式 会 社 備 掃 社
> 福山市草戸町三丁目14番11号 
> 塩 村 文 子 
> ↓
> 広島国際ビジネスカレッジ  福山市草戸町三丁目14番11号
> 代表者名 金城 愛
> 校長名 金城 峰
2014-06-28 19:41 : 桂小次郎 URL : 編集
Re: タイトルなし

ご忠告ありがとうございます。

「人権侵害」と「表現の自由」に関しては私人に対する場合と公人に対する場合で扱いが変わります。

過去の判例等では、公人に対しての「人権侵害」は寛容であるべきとされ、仮に事実誤認があったとしてもより広く「表現の自由」を認めています。

ネットの普及により、マスゴミは変更報道や捏造を恒常的に行っている事はもはや周知の事実となってきています。

国家の利益という公共の利益を追求する観点に立ち、政治家の過去を詮索してその人柄を仮定する事が有罪となるならば、マスゴミが報道しない政治家の不都合を暴く日本の表現の自由は無きに等しいと言う事になり、それこそ海外メディアにとってはジャパンディスカウントの良い餌になると思います。


> 擁護するわけじゃないけどあくまで推測の域をでないことを悪意でもって結びつけることは人権侵害という犯罪ですよと。
2014-06-28 19:51 : 桂小次郎 URL : 編集
Re: 記事お疲れ様です

情報ありがとうございます。

> ↑文夏が証言する父の年齢と、塩村一の年齢が一致したそうです。それでも確定ではないと言えばそれまでですが・・・。
> ttp://hosyusokuhou.jp/archives/38869451.html
2014-06-28 19:52 : 桂小次郎 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-02 10:15 : : 編集
桂小次郎さん

> 擁護するわけじゃないけどあくまで推測の域をでないことを悪意でもって結びつけることは人権侵害という犯罪ですよと。

↑あの女を庇う野郎なんているんだ。
付き合って慰謝料がっぽり取るようなろくでもない人を議員に置いとく方がどうかと思うわ。
あの人はタレントでいいと思う。今までのツィッターみても頭悪い発言ばかり。こんなんがよく人の税金で
生活できるわと思う。真面目にしてる人がもっともバカらしいじゃない。
2014-07-08 09:19 : ななし URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-14 23:11 : : 編集
« next  ホーム  prev »
