
-------- --:-- : スポンサー広告 :

河野談話で神奈川新聞が発狂 強制性は関係ない

記事拡散にご協力を!
ググって来た方も、ポチッとお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓


反日売国神奈川新聞河野談話についての社説で狂った主張を掲載している。

【社説】河野談話検証 性暴力の事実変わらぬ
-------------------------------------------------------------------------
何度強調してもよいが、従軍慰安婦問題の本質は強制性があったか否かにはない。

日本軍の戦地、施設で慰安所が設けられ、女性たちが日本軍人の性欲処理のために利用された。その一点に尽きる。

 従って、不当な非難との主張は前提となる認識から誤っている。

非難の的は女性が受けた性暴力の非人道性にある。強制性をめぐる日韓両政府のやりとりに焦点を当てること自体、ためにする議論ともいえる。

-------------------------------------------------------------------------

強制性がなく金を貰っていた売春婦であっても、性欲処理に利用されれば性的暴力を受けた事になるとは恐れ入る。

ならば世の全ての風俗産業は性的暴力を加える場であるから取り締まらねばならなず、アダルトビデオの製作も鑑賞も取り締まりの対象にしなければならない。

女性教諭 風俗で働き懲戒処分
-------------------------------------------------------------------------
大阪府教育委員会は2日、勤務時間外に風俗店で働いていた府立高校の女性教諭(29)を停職6カ月の懲戒処分にしたと発表した。

教諭は「借金の返済のためにやった。短時間で高収入が得られ、多くの人に顔を見られずに済むと思った」と説明しているといい、同日付で依願退職した。

府教委によると、教諭が風俗店で働いていたことが発覚し、懲戒処分を受けたケースは初めてという。(時事通信)

-------------------------------------------------------------------------

神奈川新聞の論調に従うならば、慰安婦は戦争の被害者であり、風俗嬢やAV女優は平時の社会の被害者である。

この女性教師は被害者なのだから、何故懲戒処分となった事に対して糾弾しないのか?

日本の女性音楽教師がAV出演で逮捕、「人権も自由もないのか?」「現役教師!?」―中国ネットユーザー
-------------------------------------------------------------------------
東京都内の小学校の女性音楽教師が無修正のアダルトビデオ(AV)に出演していたことが発覚し、逮捕されたことを受け、中国ネットユーザーが興奮気味にこの女性教師を擁護している。

「日本ってAVが合法じゃなかったの?」
「なんで逮捕なの?日本って人権も自由もない国だね!」
「日本人はもともとスケベ民族だから、こういう事件があっても驚かない。女性教師を責めないで、自分たちのろくでなし文化を責めるべきだよ!」
「ぜひ、中国でご活躍を!」
「教師は辞めて、本職としてAV女優をやればいいじゃん」
「なんの罪で逮捕されたの?AVに出ると違法なの?じゃあ、波多野結衣はなんで逮捕されないの?」

-------------------------------------------------------------------------

この教師も被害者なのだから、性的暴力を受けた女性が逮捕されるのはおかしいだろう。

まだ中国人ネットユーザーの言っている事の方が話の筋は通っている。

どうやら、「進歩的知識人」とは論理的な思考力ゼロの人々を指すらしい。

記事拡散にご協力を!
ググって来た方も、ポチッとお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓

tag : 神奈川新聞 河野談話 慰安婦

2014-07-04 19:30 : 従軍慰安婦 : コメント : 5 : トラックバック : 3 :
ASKA保釈も抹殺に怯えて会見せず  «  ホーム  » 右翼と左翼の連携プレーで日本が崩壊
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
安倍と麻生は世界銀行の代理人
炭素と同様に、世界銀行は気候変動に 対処する先駆けの一部として、水を すべて民営化したいと考えています。
2014-07-04 : 22:18 : 維新政党・新風は害国人を追い出します!
国防アレルギーからの覚醒 Part2
前回に続き、『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』から、国防アレルギーは滅亡への道という段落を再掲する。
2014-07-05 : 08:18 : 風林火山
イスラエル建国・日ユ道祖論について
仮に国連を中心としたNWOが採択された場合、中心は東欧ユダヤ人・アシュケナージ・ロスチャイルドとその私有国家イスラエルとなるのでしょう。わけのわからない儀式をするユダヤ教がNWOの宗教となり、日本の神社・寺などが廃れて行く流れとなります。
2014-07-06 : 00:03 : 維新政党・新風は害国人を追い出します!
コメントの投稿
非公開コメント

言えてますね。
ここだけの話しですが、教員でふう俗やってるの居てますよ。
特に音楽系。
何でかっていうたら、楽器が高いから莫大な資金が掛かるからだそうです。
それと学生も居てます。

見たら一発でわかりますよw
身分不相応なもん持ってますから。
しらじらしいっちゅーねん!!

それとキャバ嬢も普通に居てます。
偽名使って化粧で化けたら簡単です。
生活保護になるくらいだったら風ぞくに行くって思いの人が居てるんです。
ここが日本人と朝鮮人の違いなんです。

河野談話はカツアゲビジネスですから、既存の政党が政権取ってる間は続行します。

クリック○

2014-07-04 22:36 : ゆうき URL : 編集
韓国内政外交の悪習国技2つ
韓国内政外交の悪習国技2つ
-----

X-File in Deutschland 様 Twitter H24.1.11

韓国内政外交の悪習国技2つ
・「非公式な密室での協議と密約」:
韓国「韓国の頼みを聞き入れてくれれば、韓国は二度と難癖を付けない。韓国は、約束を守る」→相手国が韓国の頼みを聞き入れたら直後から、韓国は、約束を破り、蒸し返し、相手国に対し再び難癖を怒涛に付けまくる。
・「裏契約」(韓国語)=「賄賂」(日本語)

⇒日本国内の帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社は、韓国内政外交の悪習国技の「非公式な密室での協議と密約」と「裏契約(賄賂)」を日本国内政外交へ韓国式捏造真逆すり替え、日本国の日本人保守愛国政治家を根拠のない韓国式捏造デタラメで叩く

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----
2014-07-05 09:42 : 亜美 URL : 編集
過去の出来事を現代的価値観で断罪する時空を超えた反日マスコミ思考
日本の場合、朝日、毎日などというビックネームの反日マスメディア以外にもほとんどの地方紙が反日メディアであるという現実。

そしてこの神奈川新聞ですが、使い古しであり、典型的なごっちゃ主義、つまり過去の出来事を現在的価値観、視点で断罪するというパターン。

それはおかしいでしょう。

2014-07-05 22:58 : NP URL : 編集
Re: 過去の出来事を現代的価値観で断罪する時空を超えた反日マスコミ思考
マスゴミは確信的な売国新聞か、金儲け主義の結果売国になった新聞かどちらかですね。


2014-07-07 20:49 : 桂小次郎 URL : 編集
Re: 言えてますね。
おそらく氷山の一角でしょうね。

需給バランスで成り立っている商売であり、慰安婦も商売です。


> ここだけの話しですが、教員でふう俗やってるの居てますよ。
> 特に音楽系。
> 何でかっていうたら、楽器が高いから莫大な資金が掛かるからだそうです。
> それと学生も居てます。
>
> 見たら一発でわかりますよw
> 身分不相応なもん持ってますから。
> しらじらしいっちゅーねん!!
>
> それとキャバ嬢も普通に居てます。
> 偽名使って化粧で化けたら簡単です。
> 生活保護になるくらいだったら風ぞくに行くって思いの人が居てるんです。
> ここが日本人と朝鮮人の違いなんです。
>
> 河野談話はカツアゲビジネスですから、既存の政党が政権取ってる間は続行します。
>
> クリック○
2014-07-07 20:51 : 桂小次郎 URL : 編集
« next  ホーム  prev »
