
-------- --:-- : スポンサー広告 :

中流の生活を蝕む移民

記事拡散にご協力を!
ググって来た方も、ポチッとお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓


イギリスでは移民排斥を公に訴えられる環境に少しずつ変わって来ている。

それは移民の弊害を中産階級が痛感しているからである。

移民問題が「タブー」でなくなったわけ
-----------------------------------------------------------------------
個人的にひどいと思ったのが、移民の大量流入についてイギリス人に民主的選択が与えられていなかったことだ。選挙の際のマニフェストにも記されないまま進められ、今や廃止もできなければ制限も難しい政策になってしまった。

ブレアとブラウンの労働党政権下で移民は野放し状態だった(内務省は合法的な移民の数も不法移民の数も、滞在者数も把握していないことを事実上認めている)。


~中略~

■膨らむ中産階級の不満

 最近、労働者階級より上の階層も移民のマイナス面を感じ始めていることに僕は気付いた。

中産階級の若者(35歳未満)の多くは(生まれながらの権利と信じて疑わなかった)ロンドンの住宅を買うことができなくなっている。

貧しい移民が多くの公営住宅や安い賃貸住宅を占拠する一方で裕福な駐在外国人はロンドンの不動産を投資対象として買い占め、肝心のロンドン市民が締め出されている。

 僕にはロンドンの一等地にすばらしい家を所有している友人が2人いる。

2人とも自分の子供を地元の公立学校に通わせるつもりだった(2人とも公立学校出身だ)。

でも下見したところ、さまざまな国から来た移民の子供たちで教室はあふれかえっていた。

イギリスに来てまだ日が浅く、英語が母国語ではない子が多いので、1、2年生のクラスは英語を教えることで精一杯になることが分かった。

ということは、友人の子供はその期間を無駄にすることになる。2人とも、大金を掛けて私立学校に通わせるしかないと感じたそうだ。

 長年のあいだ、文化摩擦に苦しんできたのは貧しい地域の人々だった。

高齢のイギリス人の団地住民は、次第にサリーやブルカ姿の女性に圧倒されていった。

それが今では移民の規模はこうした地域を超えて拡大する一方。

小さな町や村では新入りの移民が曜日構わずごみを捨てたり、(あえて国名を挙げれば)ポーランド人の若者が夏に毎日、庭先で母国語でラップをがなりたてていたりする。

 今になって移民を疑問視してもいいという政治家が出てきたのはなぜか。

彼らがたいして気にかけていない「一般大衆」だけでなく、政治家と付き合いのあるそれなりの階層の人々にまで、移民問題が影響を与えるようになったからではないだろうか――そんなふうに強く感じるのは、僕が皮肉屋だからだろうか。

-----------------------------------------------------------------------

『移民の大量流入についてイギリス人に民主的選択が与えられていなかったことだ。』

これは日本でも全く同じである。

民主党~自民党政権下で一貫して推し進められている移民政策は、結果的に「移民」増加を推進しているにも関わらず、国民にはあくまでも一時的な労働者の受け入れであると説明されている。

いつの時代も権力者とは庶民を上手く騙すものであり、その方向性が間違っていないならば大きな問題にはぶつからないが、敗戦以降の日本の政治家は、常に国民を騙し、日本国民を貶める政策ばかりを推進してきた。

これは日本を恐れる欧米や中韓の息の掛かった者達が、政財界の中枢に入り込んでいるからだ。

このブログでは何度も繰り返しているのだが、日本の強さとは皇室を最高の権威と戴く民族としての一体感であり、貴族による摂関政治にしろ、武士による幕政にしろ、明治政府にしろ、それは最高権威である唯一無二の皇室のお墨付きがあってこそ成り立った政治権力である。

日本人の中に皇室を尊ぶ精神が生きている限り、例え内乱になったとしても大陸の王朝のように全王朝が滅亡し、それ以前に蓄積された文化が破壊される事はない。

それ故、欧米や中韓は、連綿と蓄積されてきた日本民族の精神性や文化に基づいた底力を恐れて日本を表と裏から破壊しようとしているのである。

移民の推進は日本民族の滅亡には効果覿面である。

移民は急激に増殖し、日本の文化が移民の文化に置き換わるだろう。

既に精神面では創価学会や統一教会、その他心もう宗教などに徹底的にコントロールされている者達が多い。

移民政策以前から不逞在日外国人たちにより、日本人の精神は侵されているのに、これ以上他国の文化や宗教感を受け入れてしまえば、間違いなく日本は北東アジアの多民族経済軍事大国になる。

残念なのは、我々日本民族の姿が消えているかも知れないということだ。

記事拡散にご協力を!
ググって来た方も、ポチッとお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓

tag : 移民

2014-07-18 07:00 : 移民 : コメント : 5 : トラックバック : 2 :
最高裁 永住外国人は生活保護法の対象外 «  ホーム  » 神奈川県議 横山幸一が脱法ドラッグ所持で逮捕
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
怪しいベネッセ流出!SE逮捕はどこの派遣会社か?
広告宣伝費だけで年間約140億円も使っています。ジャストシステムも『スマイルゼミ』のCMを現在も放送中。これでは叩けるワケがない。それで、問題追及の矛先が派遣SEや名簿業者ばかりに向いているのです」
2014-07-18 : 14:48 : 維新政党・新風は害国人を追い出します!
ベネッセと日本ユニセフは同族企業
福武れい子はベネッセの前CEOの福武總一郎の娘で 日本ユニセフの岡山支部を設立して事務局長でなんです。 以前、福武總一郎が評議員
2014-07-19 : 11:27 : 維新政党・新風は害国人を追い出します!
コメントの投稿
非公開コメント

ネットでは皇室批判がすごいですね
私には考えられませんわ。批判をする事自体がありえないですから!!
自称保守がしてますからね。そんなん保守ちゃうやん!!

しかし日本国民のほとんどの方はまともです。皇室を敬ってます。私の知人でも誰一人批判する人などいませんよ。当たり前ですよね!

クリック○
2014-07-19 00:20 : ゆうき URL : 編集
緊急拡散【楽天(帰化在日韓国人企業)へ廃業要求をお願いします!お葉書も】
緊急拡散【楽天(帰化在日韓国人企業)へ廃業要求をお願いします!お葉書も】

しんのすけ[殿]Twitter平成26年3月19日[加筆済みヴァージョン]
楽天への派遣スタッフが告白「楽天は、正社員以外社内食事禁止である。正社員以外が弁当、パンなどを社内へ持ち込んで食べることも、禁止されている。正社員以外が社内休憩室を利用することも、禁止されている。正社員以外は、退社まで何も食べず全く休憩せず10時間労働する。正社員は、社内豪華食堂で食べ放題である」
=韓国式労働者奴隷化労務管理

%%%%%%%%%%

楽天廃業要求先はこちらです(お葉書も)。⇒
140-0002品川区東品川4-12-3楽天(株)代表取締役会長兼社長三木谷浩史Tel03 6387 1111

通報先はこちらです(お葉書も)。⇒
100-0014千代田区永田町2-3-1
首相安倍晋三Fax03 3581 3883・5510 0654
内閣官房長官菅義偉Fax同じ=パチンコ大王
100-8916千代田区霞が関1-2-2
厚生労働大臣政務官高鳥修一Fax03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子Fax同じ
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文Fax03 6734 3650
文部科学副大臣櫻田義孝Fax同じ
文部科学副大臣西川京子Fax同じ
文部科学大臣政務官上野通子Fax同じ
文部科学事務次官山中伸一Fax03 6734 3589
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党政調会長高市早苗Fax03 5511 8855
自民党税制調査会幹事西田昌司Fax同じ ←または、参議院議員西田昌司国会事務所へ
自民党全員 ←各議員の連絡先を検索して下さい。
次世代の党全員 ←各議員の連絡先を検索して下さい。

宝塚保守ラーガー
2014-07-19 10:31 : 英美 URL : 編集
シンポジウム「あなたの街は大丈夫? 多文化共生と地方自治体の真実」
関連イベント紹介失礼いたします。

移民・多文化共生政策に反対する日本国民の会 (愛称: 八重桜の会)は、地方自治体における多文化共生政策および一連の外国人優遇政策・定住促進政策をテーマとしたシンポジウムを開催します。

維新政党・新風の鈴木信行代表、埼玉県の鈴木正人県議会議員(無所属)、大田区議会議員を13年務めた犬伏秀一 日本維新の会衆議院東京都第4選挙区支部長をお招きし、今自治体で何が起きているのか、私たち住民に何ができるのか、政府の国家戦略特区や外国人労働者受け入れをはじめとする一連の成長戦略が、こうした地方自治体の現状とどのようにつながっていくのか、政治の立場からお話いただきます。

日時・場所
平成26年8月16日(土)13:45-16:30 (懇親会17:00-)
深川江戸資料館 小劇場
〒135-0021 東京都江東区白河1-3-28

主催: 移民・多文化共生政策に反対する日本国民の会(八重桜の会)
http://www.sakuranokai.org/
Facebook: https://www.facebook.com/groups/403012403133962/

講師:
鈴木信行氏 (維新政党・新風代表)
http://www.shimpu.jpn.org/

鈴木正人氏 (埼玉県議会議員、無所属)
http://www.trans.ne.jp/masato/

犬伏秀一氏(日本維新の会 衆議院東京都第4選挙区支部長、前大田区議会議員)
http://www.inubushi.com/

モデレータ: 金子宗徳氏(月刊国体文化編集長、里見日本文化学研究所主任研究員)
http://blog.kanekomunenori.net/?pid=1

時間割:
13:00-13:45 設営
13:45-14:00 開会・連絡事項
14:00-14:30 講演(鈴木代表)「自治体における 外国人優遇政策(生活保護、社会保障、留学生補助金などの実態)」
14:30-15:00 講演 (鈴木県議) 地方議員の観点から
15:00-15:30 講演 (犬伏前区議) 地方議員の観点から
15:30-16:20 パネルディスカッション・質疑応答(モデレーター調整中)
16:20-16:30 連絡事項・閉会
17:00- 懇親会(実費、任意参加)

費用: 1,000円(資料代)

お申込み: 資料の用意の関係上、予定がわかっている方はできるだけ事前登録お
願いいたします。こちらのフォームよりお申し込みください。
https://creativesurvey.com/reply/b1788d76a8855fb4a5bbf2bbc13566

協賛
新しい歴史教科書をつくる会
維新政党・新風東京都本部
鎌倉の教育を考える会
小金井市青少年育成協議会
笹竜党(ささりんどう)
自治基本条例に反対する市民の会
真の人権を考える日本国民の集い
多文化共生を考える会・鎌倉
北陸3県有志の会(行動する北陸)

お問い合わせ:
八重桜の会 info@sakuranokai.org

多くの皆様のご参加をお待ちしております。

※妨害行為につきましては、警察を含め厳しく対処させていただきます。あらかじめご了承ください。
2014-07-19 10:47 : 八重桜の会 URL : 編集
Re: ネットでは皇室批判がすごいですね
皇室批判をする保守と名乗る人は勉強不足か確信犯のどちらかですね。

どちらにせよ、阿呆です。

> 私には考えられませんわ。批判をする事自体がありえないですから!!
> 自称保守がしてますからね。そんなん保守ちゃうやん!!
>
> しかし日本国民のほとんどの方はまともです。皇室を敬ってます。私の知人でも誰一人批判する人などいませんよ。当たり前ですよね!
>
> クリック○
2014-07-20 00:38 : 桂小次郎 URL : 編集
琉球新報の日本国予算詐取
鹿児島県マーメイド

【内国官製葉書(手書き用、インクジェット用)52円でも抗議をして下さい!】

・ドイツ公共放送ZDFで報道済ですが、
沖縄県で米国軍基地反対運動(米国軍追い出し韓国軍共産シナ軍呼び込み)しているのは、帰化未帰化在日韓国人と入国韓国人と帰化未帰化在日韓国人マスコミ(沖縄タイムス、琉球新報)です

・しもじ 様 ツイート 平成25年7月16日
帰化未帰化在日韓国人マスコミの琉球新報は、日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人のみを大量雇用しているにもかかわらず、雇用目的という理由で11億円を無利子で日本国から詐取し(日本国へ実質返済不要)新社屋を建設した

[抗議先]
110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領 朴槿恵 航空葉書(私製)70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使 李ビョンギ FAX03―3452―7420 
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長 呉公太 FAX03―3454―4614

[廃業要求先]
900-8678那覇市久茂地2丁目2番2号[株]沖縄タイムス社代表取締役社長 豊平良孝 FAX098-860-3664
900-8525那覇市天久905番地[株]琉球新報社代表取締役社長 富田詢一 FAX098-861-6444・0100

[通報先]
(会計検査院)100-8941千代田区霞が関3-2-2
100-8941千代田区霞が関3-2-2会計検査院事務総局事務総長 川滝 豊 会計検査院HPテンプレ&葉書52円

(厚生労働省)100-8916千代田区霞が関1-2-2
厚生労働大臣政務官 高鳥修一 FAX03―3595―3047
厚生労働事務次官 村木厚子 FAX同上

(総務省)100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣 新藤義孝 FAX03―5253―5190
総務事務次官 岡崎浩巳 FAX同上
総務省情報流通行政局長 福岡徹 FAX03―5253―5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811

[韓国人査証免除と共産シナ人査証緩和の廃止要求先]
(首相官邸)100-0014千代田区永田町2-3-1
首相 安倍晋三 FAX03―3581―3883・5510―0654
内閣官房長官 菅義偉 FAX同上

(法務省)100-8977千代田区霞が関1-1-1
法務大臣 谷垣禎一 FAX03―3592―7009
法務事務次官 稲田伸夫 FAX同上

(公安調査庁)100-0013千代田区霞が関1-1-1
公安調査庁長官

(外務省)100-8919千代田区霞が関2-2-1
外務大臣 岸田文雄 FAX03―5501―8057・8128
外務副大臣 岸信夫 FAX同上
外務事務次官 齋木昭隆 FAX同上
外務省領事局外国人課長 小川秀俊 FAX03―5501―8174
2014-07-20 08:48 : 詩織 URL : 編集
« next  ホーム  prev »
