
-------- --:-- : スポンサー広告 :

広島 被災地での空き巣や不審電話 

記事拡散にご協力お願いします。
ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓



土砂災害に見舞われた広島市安佐北区では、非難した住宅への空き巣や、不審電話が相次いでいるという。

日本人らしからぬ卑劣な犯罪である。

これが在日外国人によるものか、日本人によるものかは分からない。

少なくとも、東日本大震災で多くの被災者の方が見せてくれた譲り合いの心、日本人のメンタリティーを持ち合わせていない輩の犯行であることは間違いない。

まるでどこかの国の船が沈没した時に、どこかの国で起きた数々の驚くべき非道な犯罪にそっくりである。


最近、メディアではヘイトスピーチ規制のニュースが目立ってきた。

日本人を守る為、危険なものに対する警鐘を鳴らす事が規制の対象となるならば、それは左巻きの方々が大嫌いな言論統制の時代に突入する事を意味する。

恐るべき規制である。

記事拡散にご協力お願いします。
ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

tag : ヘイトスピーチ 言論統制

2014-08-26 21:30 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 1 :
維新の橋下が山本景の府議資質を認める発言 «  ホーム  » 金子快之札幌市議のアイヌ発言で続く袋叩き
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日本外交の大転換 青山繁晴
8月27日放送のアンカーは、STAP細胞の検証実験、広島の土砂災害のニュースから始まった。
2014-08-28 : 00:22 : 風林火山
コメントの投稿
非公開コメント

平成25年7月21日投票開票の参議院議員選挙での公明党の山本かなえの代理投票数に注目!少なく見積もっても1500票もの同一筆跡の投票用紙があった。→なんだコレは!公明党と創価学会を緊急徹底捜査しろ!
平成25年7月21日投票開票の参議院議員選挙での公明党の山本かなえの代理投票数に注目!少なく見積もっても1500票もの同一筆跡の投票用紙があった。→なんだコレは!公明党と創価学会を緊急徹底捜査しろ!
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その28

-----
丘田 様 ツィート 平成26年7月4日 (@tennsi21 様から)[加筆済み]
【不正選挙】平成25年7月21日投票開票の参議院議員選挙での公明党の山本かなえの代理投票数に注目!少なく見積もっても1500票もの同一筆跡の投票用紙があった(@tennsi21)→なんだコレは!公明党と創価学会を緊急徹底捜査しろ!(丘田)

okayama-taro 様 ツィート 平成26年7月4日 [加筆済み]
白票じゃなく同一筆跡1500票って民主主義否定。参議院議員選挙で公明党の山本かなえ。新聞無報道。

haru-hina@フリーウイグル 様 ツィート 平成26年7月4日 [加筆済み]
創価信者は、老人ホーム、病院、心身障害者施設などを訪問して、文字の書けないお年寄り、心身障害者などの代筆という名目で不正しています。きっとそうやって不正利用された人たちの分でしょう。

RISING SUN 様 ツィート 平成26年7月4日 [加筆済み]
公職選挙法に抵触しますね。代筆は、選挙管理委員会の立ち会いと本人意思の確認が必要になりますからね。
-----

抗議先[葉書、FAX、メール、テンプレ、ツィート、電話などなど]

創価学会関係
160-8583新宿区信濃町32
SGI副会長池田正博(成正博ソン・ジョンパク)=在日韓国人
創価学会会長原田稔
創価学会理事長正木正明

公明党関係
160-0012新宿区南元町17公明党本部F03 3225 0207
100-8962千代田区永田町2-1-1-806公明党代表[参議院議員]山口那津男F03 6551 0806
100-8962千代田区永田町2-1-1-1024参議院議員山本香苗T03 6550 1024 F03 6551 1024

創価学会宗教法人格剥奪関係
163-8001新宿区西新宿2-8-1東京都知事舛添要一[公明党]F03 5388 1213

公安・警察関係
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長古屋圭司
警察庁長官
100-8929千代田区霞が関2-1-1警視総監

選挙関係
100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝F03 5253 5190
総務事務次官岡崎浩巳F03 5253 5190
総務省自治行政局長門山泰明F03 5253 5512・5614

その他通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
自民党全員
次世代の党全員

【抗議葉書52円もお願いします】

荒川区フラウエン
2014-08-27 11:48 : 世田谷プリンセス URL : 編集
« next  ホーム  prev »
