スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

維新の橋下が山本景の府議資質を認める発言

記事拡散にご協力お願いします。
ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓


LINEでの中学生恫喝騒動を起こした維新の山本景府議の往生際が悪い。

20140828.jpg


LINEについての報道について(8月22日更新)
8月10日の「日本テレビスッキリ!」!でのテリー伊藤に対しての人権侵害を申し立てたなど、ブログで恥の上塗りを連発している。


テリー伊藤でなくとも、山本景の幼稚な行動を見ればキモいと感じるし、ましてやこの批判は「個人」ではなく、「山本景」大阪府議という「公人」に向けられたものである。

この男はどうやら「個人」と「公人」の区別がつかないようだ。

つまり、公私の区別もつかない人間だと言う事である。

公私の区別がつかない人間だから、私情に任せて中学生を恫喝するような公人、いや私人としてもあるまじき行いが平気で出来るのである。

LINE府議、交野市長選への出馬断念

さらに山本景は交野市長選への出馬に意欲満々だったというから呆れる。

橋下氏も市長選への出馬は批判しているが、山本景の府議の資質は認めているというのだから維新も救いようがない。

「市長になったら交野市は転覆」 橋下氏はLINE府議の出馬を牽制していた

 『一方で府議としての資質については「あると思う」ときっぱり。「誤解を生むようなやり方はちょっとまずかったと思うが、子供たちとコミュニケーションを取っていたのも事実」と擁護した。』

維新の基準では、山本景のような頭のおかしいとしか思えない男が府議としては適性があるというのだから、維新の会の政治家の資質を国民は疑ってかかるべきだし、安易に維新の推す候補に投票すると、このような得体の知れない狂人を政界に進出させる事になるのである。

記事拡散にご協力お願いします。
ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

tag : 維新の会 山本景

2014-08-28 12:51 : 政治家 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
