
-------- --:-- : スポンサー広告 :

札幌金子市議に自民会派が離脱勧告

記事拡散にご協力お願いします。
ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓


自民会派、金子市議に離脱勧告 拒否なら除名へ 「アイヌいない」書き込み(08/29 07:01、08/29 09:05 更新)
-------------------------------------------------------------------------------
 札幌市議の金子快之(やすゆき)氏(東区選出)が短文投稿サイト「ツイッター」に「アイヌ民族なんて、いまはもういない」などと書き込んだ問題で28日、金子氏に会派離脱を勧告した市議会の自民党・市民会議は、9月4日までに勧告を受け入れない場合は除名処分とする方針を決定した。金子氏は書き込みの撤回や謝罪に応じない姿勢を崩しておらず、離脱か除名となる見通しだ。

 金子氏は同日、自民党会派が札幌市内で開いた議員会で、書き込み撤回を拒否。2008年にアイヌ民族を先住民族とすることを求めた国会決議についても「認められない」と主張した。

-------------------------------------------------------------------------------

民族の定義云々については以前の記事で書いているが、問題はこのような一部の既得権益を保持する者達について突っ込もうとすると、マスゴミの総バッシングが始まる事である。

まともな議論もなく、一方的に除名勧告とは自民も国民感情を理解していないのではないか?

野々村竜太郎兵庫県議や山本景府議などのような狂った地方議員の言動とは訳が違う。

マスゴミが金子市議を叩く、アイヌ利権問題についての議論を紙面で紹介すべきである。

問題の本質は、アイヌ民族を語ることで不当な利益を享受する者達がいると言うことなのだから。

記事拡散にご協力お願いします。
ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

tag : 札幌市 金子市議 アイヌ

2014-08-30 08:30 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

私はそうなると想定していましたよ。

これから日本の先もどうなるか予想が付くので驚く事もなくなりました(笑)

毎日ランキングクリックしてます!
2014-08-30 10:01 : ゆうき URL : 編集
札幌自民団&官邸&自民本部にクレームしました。
 先にアイヌはいないと発言した金子議員に対して離党勧告した旨、報道されています。
 在日と同様アイヌの名を語って在日が日本の税金を掠め取っている事くらいご承知でしょう。自民党たるもの日本の歴史を重んじ正義を貫いてもらわねばなりません。
特に朝日をはじめほとんど全部と言って良いマスコミが如何に売国報道をしてきたかは自民党ならご承知でしょう。唯一、産経が朝日の捏造に対して長年対抗してきた成果が
ようやく日の目を見て日本が本来の歴史を取り戻すスタートが切れたばかりです。
いつまでも売国マスコミにへつらうのではなく、真実を追究する正義の党であって欲しいと思います。
私は国会議員11名を支援しています。国会論戦で頑張ってくれていると思った議員です。でもその中に自民党議員は3人しかいません。他はすべて次世代の議員の方です。日本を貶めた河野氏の証人喚問もできない自民党、ABC級戦犯は52年の国会決議で今や
A級戦犯などひとりもいないのに特亜3国(寄生虫国家)に言われると靖国参拝もできない石破氏が地方の人気が一番とは自民の支持者にもっと歴史を勉強しろと言いたいです。
話が長くなりましたが真実を話せば離党とは売国マスコミの言論弾圧と一緒でしょう。
よろしくお願いします。
2014-08-30 14:34 : しょうちゃんのつぶやき URL : 編集
移民反対署名、もうすぐ2万人突破です。ぜひまだ署名されていない方のご協力お願いいたします!

http://www.sakuranokai.org/s/article/404463444.html
2014-08-30 16:09 : TrueBlueAmy URL : 編集
はじめまして。札幌市民です。金子市議の今回の問題提起には感謝しているものです。私はアイヌ協会なるものはアイヌ文化を守るために存在している正しい組織とばかり思っていましたので。まさかこんな胡散臭い利権が絡んでいるとは。この報道が出てからほぼ毎日私なりに自民党や札幌市議会に意見しているのですが、現実はなかなか厳しい。最悪市議が辞職に追い込まれこの件がうやむやになれば、東京は産経新聞があったから慰安婦ネタが暴かれたけど、北海道はあの悪名高い”北海道新聞”。きっと報道もされず、もともと呑気な風土(自戒を込めて)の道民は気付かぬまま、このままずるずるとどこぞの不逞の輩に税金を吸い取られ続ける可能性が大なわけで・・。でも本日北海道で放送されたテレビ東京系の「たかじんNoマネー」での金子市議の扱い・・あの号泣市議と同じ単なるお騒がせ議員扱いで「あ~やっぱり北海道の話題はこういうレベルなのかあ・・」とため息が出ました。でも負けるわけにはいかない。先は長いですがこれからも自民党札幌、札幌市議会などに意見していこうと思います。ちりも積もれば・・ですよね?
2014-08-30 22:05 : Hanako URL : 編集
(公社)北海道アイヌ協会【=北海道アイヌ人なりすまし帰化未帰化在日韓国人協会】を解散させよう!
(公社)北海道アイヌ協会【=北海道アイヌ人なりすまし帰化未帰化在日韓国人協会】を解散させよう!
-----

北海道議会議員 小野寺まさる(自民党) 様 Twitter

H25.8.6
北海道では、偽アイヌ人【=アイヌ人なりすまし帰化未帰化在日韓国人】は、増えており、帰化未帰化在日韓国人の新たな隠れ蓑になっています。
日本全国で偽アイヌ人【=アイヌ人なりすまし帰化未帰化在日韓国人】が増えています。特に関東地方では偽アイヌ人関係団体【=アイヌ人なりすまし帰化未帰化在日韓国人団体】は「2万人以上いる」と韓国式捏造主張し始めています。

H26.5.26
帰化未帰化在日韓国人は、アイヌ人になりすまし、【日本国の予算=北海道の予算=日本国民の血税(地方税と国税)へたかりまくると同時に、日本国解体工作活動しています】。こんなことを絶対に許してはいけません。
アイヌ協会【=アイヌ人なりすまし帰化未帰化在日韓国人団体】の支部長が認定すれば、誰でも偽アイヌ人になれます。

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

060-0002札幌市中央区北2条西7丁目 かでる2・7ビル7階 公益社団法人 北海道アイヌ協会T011 221 0462 F011 221 0672 メinfo@ainu-assn.or.jp
へ解散要求しよう!【葉書52円も送ろう!】

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF0334527420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F0334544614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

105-0001港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル12階 内閣府公益認定等委員会事務局長兼内閣府大臣官房公益法人行政担当室長高野修一T03 5403 9522/9538 F03 5403 0231
へ北海道アイヌ協会の公益社団法人格剥奪を要求しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務事務次官齋木昭隆
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

公安調査庁長官

国家公安委員長古屋圭司

防衛大臣小野寺五典F03 5261 8018
防衛大臣政務官木原稔F同上
防衛事務次官西正典F同上
統合幕僚長 空将 岩﨑茂F同上

経済産業大臣茂木敏充F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
経済産業大臣政務官磯崎仁彦F同上
経済産業事務次官立岡恒良F同上

農林水産副大臣江藤拓F03 3592 7696

厚生労働大臣政務官高鳥修一F03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子F同上

文部科学副大臣櫻田義孝F03 6734 3650
文部科学副大臣西川京子F同上
文部科学大臣政務官上野通子F同上
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589

文化庁長官青柳正規F03 6734 3811

消費者担当大臣森まさこF03 3507 9296
消費者庁長官板東久美子F同上

自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の留学・研修・就職・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名廃止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
2014-08-31 08:10 : 亜美 URL : 編集
Re: Hanakoさん

北海道だけがこんなレベルって事でもなく、マスゴミが報道しないだけで日本は弱者の利権を利用したり、政治家をコントロールして甘い汁を吸っている既得権益層が多いです。

国民や政治家のモラル、マスゴミや政治家だって国民ですから、そういう意味で言えば国民全体の倫理観や人生観の問題なのだと思います。

黒い物は黒と、自分の立場を顧ずに言える人材の育成・・・これが大事なんじゃないでしょうか。

誰だって損はしたくないですが、みんながそう強く思っているうちは大局は変わらんと思います。
2014-08-31 10:07 : 桂小次郎 URL : 編集
Re: しょうちゃんのつぶやきさん
政治家が不勉強なだけなのか、マスゴミが騒いで自分の立場が危うくなるから真実を言わないのか、何れにしてもまだまだ真実を知らない国民は多いです。

つまるところ、政治家とマスゴミ、そして国民の志の問題だと思います。
2014-08-31 10:13 : 桂小次郎 URL : 編集
Re: ゆうきさん
それぞれ自分が出来る事をコツコツ積み重ねるしかないですね。

チリも積もれば山となる。
2014-08-31 10:14 : 桂小次郎 URL : 編集
なりすまし同和ロードまっしぐら!
放置してはならない案件だと思います。
この件を放置すれば第2の同和問題に発展し、日本人の生存権が脅かされます。
幸いにも菅官房長官は、来年度にアイヌ問題の国民アンケートを実施したいと言っている様です。
現在、国民の30‰以上がアイヌ利権に疑問を持っているそうです。
来年に向けて随時拡散をしたいものです。
同じ日本人で有りながら一部の人種を優遇するのは国民差別になります。
しかも大半は朝鮮民族のなりすましです。
アイヌを滅亡に追いやった日本人の弱い立場と、保護しようとする優しさを悪用する許せない行為です。
今こそ赤い大地にメスを入れねばなりません。
2014-09-01 16:05 : まだない(・∀・)ノ URL : 編集
Re: なりすまし同和ロードまっしぐら!
国民の30%だと結構良い線言ってますね。

大問題にして制度を見直すべきです。
2014-09-02 23:11 : 桂小次郎 URL : 編集
« next  ホーム  prev »
