
-------- --:-- : スポンサー広告 :

呪殺! 秋田県議 こだま祥子!

記事拡散にご協力お願いします。
ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓


秋田県議のこだま祥子が発送した文書の並々ならぬ表現が物議を醸している。

「呪」「殺」の字含む批判文書発送 こだま県議、議運で対応協議
-------------------------------------------------------------------
こだま県議は現在3期目。

8月に発送した文書では、他会派の県議が所属する国政政党をかつて選挙で応援したにもかかわらず、来春の県議選で対立候補を立てると県議たちの酒席で言われたと主張。

「人を呪わば穴二つ」「人を殺さば穴二つ」「人を殺そうとするときは自分の墓穴を掘ってかかれ」などと書いていた。

 こだま県議は取材に対し「私が言われたことを仲間に知らせたかっただけ。脅したわけではない」と話した。

-------------------------------------------------------------------

2014y09m04d_094733826.jpg

こだま県議の公式サイトにはこのように書かれている。

こだま祥子のホームページ
-------------------------------------------------------------------
酒席(委員会の懇親会)で、民主党の幹事長・沼谷県議に、「来春の県議選で潟上に出しますから」と言われました。
「選りすぐりの人物を出します」とも言われました。

政治家なら、そのようなことを面と向かって口にする時は、人を呪わば穴二つ。人を殺さば穴二つの覚悟を持って、
発言すべきです。酔って言うなど最低のことです。

-------------------------------------------------------------------

何やら理解に苦しむ状況である。

・こだま議員の主張は、かつての選挙で応援してやったのに今度は自分の選挙区で対立候補を出すとはけしからん。

・恩を仇で返すような行いは許せないが、酒の席でそんな事を軽々しく言うとはなおさら許せん。私を嘗めているのか?

まずここまでは良いだろう。


次に問題となっている「呪」であるとか「殺」のくだりだが、ここがどういうニュアンスで使っているのか分からない。

「人を呪わば穴二つ。人を殺さば穴二つ」というのは、「人を呪い殺したりする者にはその呪いが自分に返って来て同じ目に遭う」というような意味だが、こだま祥子議員の選挙区で対立候補を立てることが、こだま議員を「呪う」、または「殺す」という事に当てはまると言いたいのだろうか。

仕返しに「呪殺」しちゃうぞ!!・・・とでも言いたいのだろうか。

頭の沸いている人間の思考は理解不能である。

まぁ、一言で言えば、これはただの

私怨

である。

自分が恩を売った、仇で返された、頭にきた。

そこには有権者の姿は全くない。

現職議員ならば実績で有権者に認めてもらえ!

さぞかし実績に自信がないのだろう。

記事拡散にご協力お願いします。
ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

tag : 呪殺! 秋田県議 こだま祥子!

2014-09-04 10:00 : 政治家 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

♡創価大学を即時廃校させるべきです♡
♡創価大学を即時廃校させるべきです♡
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その31

-----
帰ってきた名無し侍 様 ツィート 平成26年2月24日 [加筆済み]
すごい大学だなw w w創価大学では「世間で犯罪とされていることでも創価学会の為にしたことなら犯罪にならない」と指導しているんだそうです。
-----

抗議先[葉書、FAX、メール、テンプレ、ツィート、電話などなど]

創価学会関係
160-8583新宿区信濃町32
SGI副会長池田正博(成正博ソン・ジョンパク)=在日韓国人
創価学会会長原田稔
創価学会理事長正木正明

公明党関係
160-0012新宿区南元町17公明党本部F03 3225 0207
100-8962千代田区永田町2-1-1-806公明党代表[参議院議員]山口那津男F03 6551 0806
100-8962千代田区永田町2-1-1-1024参議院議員山本香苗T03 6550 1024 F03 6551 1024

創価学会宗教法人格剥奪関係
163-8001新宿区西新宿2-8-1東京都知事舛添要一[公明党]F03 5388 1213=帰化在日韓国人

創価大学関係
192-8577八王子市丹木町1-236創価大学学長馬場善久T042 691 2211

創価大学大学認可取り消し関係
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589

公安・警察関係
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官
100-8929千代田区霞が関2-1-1警視総監

その他通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
自民党全員
次世代の党全員

【抗議葉書52円もお願いします】

荒川区フラウエン
2014-09-04 10:42 : 里美 URL : 編集
完全に上から目線ですね。自分が王にでもなったつもりなんでしょうか。普通の文にせずにわざわざふざけた表現にしてるので、「来てみろ」って感じの内容は完全に軽い気持ちだったんじゃないですか?ただ決め台詞でも言いたかったんじゃないですか?普通の文にしていたらお互い気合いを入れようって感じがしますけど。前に議会か何かで「お・ろ・か・も・の・め・が」とか言ってたのがいましたけどあれと同じで何がしたいのかわかりません
2014-09-05 08:55 : ILS URL : 編集
Re: ILS さん
きっと頭が沸いているんでしょうけど、地方選挙だと候補者の情報が更に少なくなり、有権者も騙されやすいのでしょうね。


2014-09-06 12:08 : 桂小次郎 URL : 編集
幼稚な誘導報道に注意
この手の報道は、さも大問題のように報道するのが特徴的で、起こった事を報道しているというより誘導する成分が多いので…。

そういえばこの議員が当選した時、対抗の議員に自民党が猪口や片山さつき。芸能人も選挙応援に。この小さい街に似合わない騒ぎと大きな宗教施設。

裏で何が起こってるんでしょう。ある程度は推測できますが。
2014-09-07 16:07 : wat URL : 編集
« next  ホーム  prev »
