スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

中韓・米中は蜜月期 た…対日包囲網ですか!? 

ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


大中華帝国様のメディアが必死で情報操作をしています。

「中韓・米中は蜜月期、「対日包囲網」形成の恐れも、日本メディアが懸念示す―中国メディア」

日本メディアの懸念とは、先日の安倍首相による東南アジア歴訪の成果についての記事でしょうか。

確かにベトナムなどは防空識別圏については、中国との関係を考慮して中立の立場を取っています。

そりゃまぁ、ベトナムは中国に隣接している為、過去1,000年の間に何度も歴代中華王朝に侵略されていますし、近年には1979年の中越戦争でも中国に攻め込まれているのでそういう対応も仕方ないところだと思います。

しかしながら、中国の圧力に屈せず、日本の変化に好意的な東南アジアの国が多いのが事実です。

韓国「まずは賠償」「同意なく集団的自衛権行使するな」

日本が孤立している?

孤立しているのはむしろ中国と韓国ですな!

中米関係が蜜月なんですか、そうですかそうですか。

中国にらみ、越に海上安保で18億円支援 米

こういう関係をかの国では蜜月と表現する様です。

追い詰められた中国はなりふり構わず、情報戦を仕掛けてきています。

賢明な日本国民の皆さん、騙されてはいけませんよ!

応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-12-17 21:40 : 中国 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。